水道橋博士がめちゃイケに出演した放送を動画で見れます!


水道橋博士がめちゃイケでナイナイの岡村に

「俺はこのシャンプー育毛成功したんだよ・・・」と言っていた


その時の放送内容を見たいという要望が結構ありますので、下記にその日の

放送映像を探しました!必見ですよ!
    ↓
水道橋博士がシャンプーを持ってメチャイケに出演した時の放送動画!



ちなみに放送で水道橋博士が岡村に薦めているシャンプーは、
三恵製薬(株)プロピアが共同開発して誕生した商品です。


協同開発と言っても、三恵製薬は育毛商品の製造開発の老舗です。


実際、シャンプープロテインを配合する技術は、
三恵製薬独自の技術です。


シャンプーにプロテインを配合するとよいことは業界では
分っていたことですが、プロテインを配合することによる
独特の臭いを消すことがどのメーカーにも出来ませんでした。


それを三恵製薬が配合の順番に独自の工夫をあみだして、
プロテイン独特に臭いを消すことに成功して、このシャンプー
が世に出ることになりました。



その三恵製薬が単独でもシャンプーを販売されています。


水道橋博士育毛が話題になるにつれて、売れすぎて品薄に
なってしまっている『テタリスシャンプー』です。



価格も三恵製薬が単独で販売している分かなり安いです。




プロテインシャンプーと同じ成分のテタリスシャンプーは楽天で購入出来ます。


正し、現在もの凄い勢いで売れていますので品切れが頻繁に起こっています!


当サイトに掲載しているテタリスシャンプーは正規の三恵製薬のシャンプー
ですので、ご安心下さい。

テタリスシャンプーは下記テタリスShopでのみ購入可能ですので、

下記ページよりご予約しておくことをお勧めいたします。


テタリスシャンプー(小200ml)
テタリスシャンプー(小200ml)

テタリスシャンプー(大 400ml)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。