水道橋博士は人工ハゲ?


水道橋博士は自分でわざとハゲをこしらえている」

と、いううわさがあります。


はたしてこの水道橋博士のうわさは本当でしょうか?


その真実をお教えします。


実は水道橋博士は、若かりし頃「かつらKGB」という漫才ネタを
よくしていたのです。


KGBとは(K=かつら、B=ガンガン、B=バラス)の略です。


芸能界のかつら事情、人名までもをヅラヅラとバラしていく
という、末恐ろしいネタです。


そればかりか、10年以上前「浅草橋ヤング洋品店」という
番組の「朝ヤン実験室」というコーナーで、男性の
ファッションアイテムの一つとして、カツラをピックアップ
して、某カツラメーカーで実際にマイカツラも作って
もらっていたと言う話もあります。



その時に、頭頂部にバリカンを入れて、サムライの月代状態の
人工ハゲを作り、その上にヅラを乗せていたのです。


DSCN5829.JPG
博士の異常な健康より画像を抜粋


水道橋博士が頭頂部に人工ハゲをこしらえていたとい
ううわさは、うわさではなく事実なのです。


しかし、その後本当にハゲることになり、水道橋博士育毛
これほど世を沸かすことになるとは、当時の水道橋博士
予想すらしていなかったことでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22645509

この記事へのトラックバック

ハゲと戦ってきました!
Excerpt: もし、あなたが髪のことで悩みがあり、このサイトを訪れたのならば、私に10分だけ時間をください。あなたが幸せな人生を送れる「きっかけ」になるかもしれないからです.このサイトの目的は、ただ1つ。ハゲ・薄毛..
Weblog: 若はげ完全克服法!もう若ハゲで悩まない!
Tracked: 2006-10-18 09:03

ブログから関連情報集め
Excerpt: ブログから情報集めてみました 女性 用 育毛 シャンプー 薄毛防止 薄毛掲示板 ...
Weblog: 薄毛や抜毛の対策
Tracked: 2007-09-27 11:38

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: q44QVAHx副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/q44QVAH..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:04

テラびしょびしょw
Excerpt: t0ovxyOO最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/t0ovxyOO.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:15

助かった。。
Excerpt: wHfQ1Md0 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wHfQ1Md0/wHfQ1M..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:36
×

