水道橋博士にかつら疑惑が・・・


水道橋博士は、実はカツラをかぶっているという
疑惑があるようです。

この件について、調べてみました。


答えは・・・・・


YESです。


性格にはカツラ愛用者だった。という

過去形が正解です。


衝撃のスクープ画像をお見せしましょう。


hakase2.jpg
東スポ7.13付


この前「テレビ局のメーク室でかつらを外していたのを
見たんです」とテレビ関係者。


水道橋博士の相棒・玉 袋筋太郎にヅラ疑惑を聞いてみた。

するとあっさり「ああ、そうだよ。ヤツはヅラだよ」

と答えたばかりか「オレがヤツのヅラをとってる姿を
写真に撮らせるよ」という。


玉袋筋太郎の手引きの通り、都内の某ラジオ局へ。

水道橋博士がトイレへ入ったところを尾行。


するとカツラをとって汗をふく水道橋博士の決定的瞬間を
激写できた(上記写真がそのスクープ写真)


観念した水道橋博士は・・・・

「そうなんだよ。昨年ぐらいから一気にきちゃってね。」


このようなやりとりがあったそうだ。


ちなみに水道橋博士は、
人工ハゲを増やす為に、自分で髪を剃ってした
という変な噂もあるようですが、これは事実です。


しかし、これはあくまで少し前の話。


現在、水道橋博士は完璧といっていいくらい
発毛しています。


だからこそ、水道橋博士育毛法がこれほど話題に
なってきたのでしょう!


しかし、博士はどうやって育毛に成功したのでしょう?


色々調べた結果、どうやらシャンプー水道橋博士育毛の秘密を
握っているということまで分ってきました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

